代表ご挨拶2018

                                   2018年1月吉日

浪速酸素は2017年に
 結果を追求していく年にすること
 全員でスクラムを組み、TEAM NANIWASANSOとして活動していくこと。
 安全を全てに優先させ、SAFETY FIRSTで走り続けること
をお約束しました。それは、お客様が目指されている方向に確実に反応できる感覚を磨くためでもありました。
ミスやエラーもありましたが、それらを糧にチームメンバー(全社員)が少しばかり成長しました。
ホップ・ステップ・ジャンプの中のホップに近い所まで跳んだのではと思っております。
しかしながら、もっともっとお客様のご要望にお応えするためには、がむしゃらさが必要です。
もっともっとお客様のお役に立てる会社になるためには、細やかな目配り・気配りも必要です。
そして行動することです。

チームメンバーそれぞれに得意なことができました。
それらのひとつひとつがTEAM NANIWASANSOのベストプラクティスになっていきます。
2017年には若手メンバーが、クーリングタワー用水処理剤を当社の柱の一つに育ててくれました。
今年は個々の得意なことをチーム内にベストプラクティスとして広げていきます。
その過程の中で、もっともっとお客様に喜んでいただける製商品とサービスをお届けします。

本年も、引き続きSAFETY FIRSTで走り続けます!
そして、お客様の『ご満足』をお届けすることで、TEAM NANIWASANSOも『成長』していきたいと思っております。
どうぞ、ガスと水処理に関する事なら今年も、私たち浪速酸素にお任せ下さい。


浪速酸素株式会社

代表取締役 林 稔

 

 

2018年01月05日