仮事務所への移転のご案内

拝啓、秋暑の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さてこの度、弊本社事務所のリニューアルに伴う仮事務所への移転につきまして、
ご案内させていただくことになりました。
 昨年60周年を迎えた弊社におきまして、現本社のある北堀江は昭和35年(1960年)に西営業所として
開設し、その後昭和42年(1967年)に本社を移転した記念すべき地であります。
 50年以上の長きにわたり皆様に支えられ、多くの社員が過ごしてきた事務所ではありますが、
老朽化が進んでおり、最近では本社としての機能を充分に果たせなくなっていました。
 そこで今回、創立61年目における再スタートとして、本社をリニューアルすることとなりました。
 工期は本年9月から約15ヶ月ですが、その間下記の通り仮事務所での営業とさせていただくことになります。
新事務所の完成は平成30年12月末を予定しており、その間、皆様方には郵便物の宛先変更など
多々ご不便をお掛けいたしますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。
                                                敬具

                                          浪速酸素株式会社
                                      代表取締役社長 林  稔



 

仮事務所での業務開始日   平成29年9月25日(月)
              
               

仮事務所住所(移転先)    〒550-0015
              大阪市西区南堀江3丁目12-23 西長堀不二建設ビル4階 
              ※登記上の本社住所は、従来通りです。
              ※最寄り駅は、変わらず千日前線:西長堀で、6番出口から
               徒歩2分の距離です。
              ※道路に面した1階に「堀江歯科」様があるビルの4階です。
              ※当ビルに駐車場は併設されておりません。お車でお越しの際は、
               お手数お掛けしますが、近隣のパーキングをご利用下さい。

電話番号           06-6541-9441(従来通り)
FAX番号           06-6541-2184(従来通り)


 

2017年09月25日